

大阪 テニスサークル 大阪市 社会人

大阪  テニスサークル  大阪市


平日テニスサークル in Osaka のことを少しご説明。

会社に行く前、会社に行った後の時間を有効に使って
1.運動をしたい。
2.安くガッツリテニスの練習がしたい。
3.サークルではなかなか練習できないからスクールみたいな感じでテニスが上達したい。

そんな人のためのサークルです。
もともと、管理人がサークルを運営していて、自分の練習する時間がなかなか取れなかったり、
相手を気にしてラリーで打ちたいショットをバンバン打てなかったり。
だったら、朝や仕事が終わった後にそんなこと気にせずテニスをしたい。
そんな思いから発足しました。


前回のテニスの案内はこちら をクリック
次回のテニスの案内はこちら をクリック
最新のテニスの案内はこちら をクリック


サークルの活動風景です
こちら をクリック 

☆初参加の方

テニスコートの場所↓
こちら をクリック 

サークルの募集条件、料金等記載してます。
こちら をクリック


←参加メールは左のメールメールフォームよりお願いします。


☆2回目以降参加される方へ

☆平日テニスサークル in Osaka はテニス365にも登録しています
平日テニスサークル in Osaka by Tennis 365 

当サークルと仲良しサイトです

大阪テニスサークル 関テニ さん携帯用サイト
大阪テニスサークル 関テニ 携帯サイト  

大阪テニスサークル 関テニ Blogサイト
大阪テニスサークル 関テニ 日程 
大阪 テニスサークル 関テニ 紹介サイト 

☆大阪テニスサークル 関テニ テニス365
大阪テニスサークル 関テニ テニス365 

☆大阪テニスサーウル 関テニは練習日程を自動送信してます(都度、Blog見なくても日程がメールで届きます。PC、携帯に保存されますので間違いも無いですよ)
まぐまぐ
Yahoo メルマガ!
melma !


---------------<管理人・その他運営サイト>---------------
大阪 西宮 神戸 中国語 サークル 教室 Blog
大阪 西宮 神戸 中国語 サークル 教室 携帯



FC2 Blog Ranking



平日/早朝 テニスサークル in OsakaPageTop大阪 テニスサークル 大阪市 社会人

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://osakatennis.blog55.fc2.com/tb.php/3-26233fb6

プロフィール

大阪市 テニスサークル

Author:大阪市 テニスサークル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

